イカの天麩羅(〃∇〃) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



洗濯の山と格闘中(´;ω;`)

眠たいですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
わんこと寝たいしっぽフリフリ・・・・・けど、やらねば
誰も、やってはくれぬ、゜゜(´O`)°゜


blogも、書きたいこともたくさんメモ、昨日の内緒事も書きたいし♪

やらなきゃ、いけないこともたくさんだし、ぐうたらなはずなのにねしょぼん

ま、とりあえず
ダーリンランチ割り箸





イカの天麩羅がメインかな?
朝御飯は、また、昨日、どんぐりさんでパン食パン買ってきましたがま口財布


上のパンでサンドイッチにしてほしいと食パン言われたけど、時間的に時計無理だったので、今回は許してもらったρ(・・、)


お醤油パン?
これも美味しいのよねじゅる・・
昨日のチョコクルミチョコレートと、キッシュヒヨコ、美味しかったみたいで、リピート、お願いされた(*'∀`*)v

美味しかったらしくて、今朝も楽しみに出勤したよ車


最近、ダーリンには晩御飯の時におかずを2~3品おかずを多くつける事が多くなっている(*'∀`*)v
それが嬉しいらしい(*'∀`*)v
今朝も、何気に、今日は、なにか、作るの?
家にいるから、楽しみだね?と、期待された泣

冷蔵庫探険しようかな?目
アボカドあったなあひる



Android携帯からの投稿