宣言(*´∇`*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


おはようございます(*≧∀≦*)
うすぐらい北海道ですくもり
でも、暖かい(*´∇`*)です音譜音譜音譜


洗濯の山は、何となくまだ、残り←毛布が、二枚、月曜日にまわします。干すとこがなくなったあせるあせるあせる

昨日の晩御飯は。パスタの予定が、ええ、パスタの予定で下拵えもしてサラダも作り、ダーリンの、帰りをまち、買い物に行きました車
車に乗ると


「俺、ラーメンラーメンの気分、ゆきはなんの気分?爆弾爆弾爆弾




「・・・・・・パスタの気分?用意したし?ダウンダウンダウン





「夜食でいいよ♪ラーメン食おう(〃∇〃)アップアップアップ





こんなんなりましたあせるあせるあせる汗あせる



岩ではありません・・・・・
一人前ドンッ爆弾爆弾ドンッ









どうせ、ゆきは、少ししか食えないから俺が食うからね、大丈夫(〃∇〃)ドンッドンッドンッドンッ
と、あたたかい、ダーリンの、言葉
メニューを選ぶ権利も与えられず、呆然爆弾爆弾爆弾爆弾


そんなダーリンは奥に見えてますが、餡掛け焼きそばとチャーハン汗汗汗汗




ダーリン凄いねあせるあせるあせる
勿論、この、三品食べてました割り箸
凄いねじゅる・・
私は若干胸焼けしてますしょぼん
てもね、このあと、買い物へがま口財布、行ったのよね、ダーリンの、好きなブランドが安売りしていたのよね(*'∀`*)v
たまたま、ジャケットがあって羽織ったらお腹が邪魔した(´;ω;`)

無言で、見つめあってしまった目
ダーリン、高らかに宣言ガーン

「俺、痩せるわ、ヤバイ(-。-;)
これは、ヤバイわ、・・・・あせるあせるあせるあせる
泣けてきたしょぼん
俺の好きな、服がきれなくなるあせるあせるあせる





ダーリン

その言葉

忘れないでね(*'∀`*)v




今夜は、パスタになるはずあせるあせる

さて、お出掛けしてきます車



Android携帯からの投稿ラブ