筋肉痛(つд;*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます(*≧∀≦*)
快晴の北海道です晴れ
ダーリンと、二人ともぐったりの私たちですショック!
朝から疲れがとれないねぇ~(´;ω;`)が、合い言葉の、ようになってますしょぼん
ダーリンは、なんだかんだで、23時過ぎまで雪掻きがかかり、朝も早起きして、雪掻きしてましたしょぼん
朝はさらっとだったけどねぇガーン

私も、今日は、病院病院
今日こそ、とんずらしたいしょぼん
久しぶりに、本気の雪掻きしたら筋肉痛ガックリ
使ってない、筋肉、ポロポロガックリ
でもねえぇ~~音譜音譜音譜、楽しみがこっそり、ひっそりあるから行きます(*´∇`*)


昨夜のダイエットにはいけない夜中の晩御飯割り箸


ゆきちん、基準なので、一口盛り音譜音譜
ダーリンには、きちんと普通もりですよ(*'∀`*)v
あと他に、刺し身と、うお座高野豆腐の煮物が、鍋ダーリンにはついたよ♪


みそまよとりを、ヒヨコおろしであえたの、本本に載っていたのよね♪
美味しかったよぺこ



余り物だとかね♪もろもろ・・
いちごが甘かったいちご
ワンコにもお裾分けしっぽフリフリ


今日は、ご近所さんものお年寄りさんが雪掻きいっせいに始めるなぁ~雪だるま




銀世界じゃ雪だるま

昨日は、本当にとんずらしようかと思ったよ雪だるま
もしくは、家に入れないかと思ったよ家
昨日のぶんも、今日は病院、混んでそうだなぁ~病院
でも、予約だから関係ないのかな?
まずは、家事しちゃいます(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿