埋まったのよぅ~( ̄□ ̄;)!! | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



今日は、雪に振り回された一日でしたしょぼん
皆さんのblogのまわりきれてません゜゜(´O`)°゜
何故ならば、晩御飯を食べたのは、先程です割り箸
ダーリン、残業ではありませんあせるあせるあせる

ゆきちんも、遅くなったわけではなく、汗汗汗
ただ、車が埋まっただけ車、J〇Fのお世話になりましたあせるあせる
勿論、会員です("⌒∇⌒")

あれから、ご飯をたべ、美味しかったわ!
色々あったのよ!!!!!!
前の前の職場の人と会って愚痴大会を、開催していたりしていのよ音譜音譜音譜音譜
安い、ランチタイムのサイゼリアでねラブラブラブラブラブラブラブラブ





エビは一緒に摘まんだのよね♪


まぁ、お値段なみねぺこ

くわしくわ、明日ね♪

駐車場も車、心配だし、ワンコのしっぽフリフリこともあったし、家に家入れるか心配だしで、ダーリンの好きなパン食パンと団子お団子購入して、バスバスに、飛び乗って帰宅家

案の定、素晴らしい雪景色だよね雪だるま
ダーリンからも、余計なことはしないで家家に入っていろと電話がきた携帯
でも、車は停めれない車
なので、長靴用意するから着いたら連絡してと言ったら携帯、連絡が来たので長靴持って外に出たら、私の目の前で、埋まっていたしょぼん
そこからは、二人で、掘り起こすも、うんともすんとも言わないわ、隣近所の人も手伝ってくれるのだけど駄目で、だから、雪掻きしておくっていったのに(つд;*)
スノーヘルパーも、やくたたず泣


業者が来るまで三時間、でも、そんなに待たずにすみました(*'∀`*)v
大切にされるのはいいけど、こんなに大袈裟になるのはどうかと思うけどなぁ~(´;ω;`)汗汗汗

別に全部は雪掻きする気はないし、車車、停めるとこだけあれば、近所を巻き込まないですんだのに、まぁ、禁止されてはいるけど、たまには、させているじゃん!!

明日の朝まで、札幌市、雪らしい吹雪吹雪吹雪吹雪
明日も早起きです汗汗汗
明日も、病院です病院

体が冷えきっているなぁ~(´;ω;`)
でも、今日は、御風呂禁止なんだよな(ノ_・,)
上手くいかないなぁ~(´;ω;`)

ダーリン、雪掻き終わったら、熱いお茶お茶と団子食べようかなお団子
疲れたなぁ~(´;ω;`)
眠たく、なってきた354354
まだ、みんなのblog読んでないのよね泣


Android携帯からの投稿