とんずらさんいらっしゃい~( ̄□ ̄;)!! | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!




とんずらさん多いのね( ̄□ ̄;)!
空いてますあせるあせるあせる
予約なしでも、今日なら、病院に病院よっては、がら空きよ音譜音譜音譜音譜

早めに家をでました家
玄関を開けるとそこは雪国雪
膝まで、ありましたよ汗汗汗
長靴にはきかえましたわよダウンダウンむかっ

バスは、かなり待ちましたバス
バス時間は無いも同然よ叫び
しょうがないよね(T^T)

予約時間も無いも同然よ叫び
予約前に、ついて暇だから、ご飯食べてないからご飯食べてこようとしたら、呼ばれたしょぼん

そして、そのまま、他の科の前も通ってみた、暇そうだったので、早くなるときいてみた予約の一時間以上前ニコニコ
早くなったラブラブラブラブ音譜
とんずらさんいっぱいなのねぇ~(´;ω;`)

ドクター気前よく
お年玉くれましたよ汗汗汗
紙のペラペラを払ったのはゆきちんだけどねあせるあせる
液体のお年玉、気前よく、明日もお年玉ダウンダウンダウン
うれしくなく~( ̄□ ̄;)!!爆弾爆弾爆弾!!
紙のペラペラが、お年玉なら
、ほしいのよね爆弾爆弾爆弾爆弾


その前に、ゆきちん、家に帰れますか?ダウンダウンダウン
入れますか?しょぼん
お腹が空きました爆弾爆弾
なにか、食べようかな?

下拵えしてきたよ♪



刺身の二種盛り♪うお座
ダーリン用←私は嫌いな魚なのよねうお座うお座
鰹とぶりうお座




遭難しても、ダーリンの食べ物はなんとかなる("⌒∇⌒")
まず、ダーリンも車が車入らんなぁ~(´;ω;`)
ご飯食べて、帰るかな?
帰りたくないけど(ノ_・,)
わんこもいるしねしっぽフリフリ

明日も、お年玉あるし、検査だね病院



Android携帯からの投稿吹雪吹雪吹雪吹雪