お年玉って( ̄□ ̄;)!! | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



雪が、止みません雪だるま
とんずらしようかな?泣
先月、やけどで、どたきゃんしたのは私だしなぁ~(´;ω;`)汗汗
一応、シャワーしました(ノ_・,)

バス会社にバス問い合わせたら、遅れて運行しているらしい、いっそこと止まってくれ、
ダーリンからは、危ないから、自宅で家だらだら遊んでれ病院には病院倒れたと電話しろ携帯といわれた←倒れたら、それこそ、救急車騒ぎですけどね( ̄□ ̄;)!!あせるあせるあせる



病院に病院、電話したら、携帯ドクターから、検査結果出てますから、お年玉があるから来てくださいと伝言がありましたといってくださいとしょぼん





ち~~~ん
(´;ω;`)あせるあせるあせるあせる



病院!!( ̄□ ̄;)!!病院

決定!!あせるあせるあせる


吹雪の中( ̄□ ̄;)!!吹雪



せめて、やんでくれ(T^T)泣



とんずらしようかな(〃∇〃)


はあ、ダーリンランチ割り箸
今日は、ダーリンの好きな巻き巻き(*'∀`*)v





たちの味噌汁鍋
朝のおにきりはおかかおにぎり
ご飯には梅じゃこ(*'∀`*)v
熱い、黒豆茶もつけたよお茶

めっちゃブルーだあせる
お年玉なら
紙のペラペラしか受け付けないんだよな♪¥
液体は、受け付けてないんだよ、ドクター爆弾爆弾爆弾


まずは、ダーリンに病院に病院行かなきゃ行けないこと知らせなきゃガーン
とんずらしろ!!( ̄□ ̄;)!!と、言われそう汗汗汗


Android携帯からの投稿