行けるかな(T^T) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます(*≧∀≦*)
凄い雪の北海道です吹雪
もう、雪はいらない雪だるま
昨夜、5食完食した、ダーリン、朝から雪掻きダイエット雪だるま
目覚まし掛けて早起きしてました時計
隣の旦那様も仲良く雪掻きしてましたよ雪だるま

その間に、私はお弁当と、朝御飯つくりおにぎり

何とか、車だせるまでは終わったけど、車いつもより、出勤は遅くなったよ車
道路も、混雑してそうだな泣

私、病院病院、とんずらしたい・・・・(〃∇〃)
だって、雪が、横殴り・・・・・吹雪
その前に、バスバス、走っているかな?
遅れてそう?


明日も、予約入っているのよね病院
今日、取り消したら、また、1からやり直しなのよね(ノ_・,)

様子見てからだよな汗汗汗汗
ダーリンが、道路状態みて連絡してくるから携帯、それから決めなさいと言われたけど、今日は、時間がかかるのだよ時計
嫌なことは、早く終わらせたい汗汗汗
向かいの旦那さんは午前中、休むらしいえ゛!

冬の北海道は、こんなことがあるからねぇ~(´;ω;`)
約束も、未定なのよね~(ノ_・,)

昨日の晩御飯?夜食は?作ったのは味噌汁だけになりました!!
おかずも作ったのよしょぼん
ダーリンは、恐怖の5食目おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


マグロづくしうお座


ゆきちんの蟹さんづくしかに座




味噌汁はたちの味噌汁鍋
美味しかったよう(*'∀`*)v




一日、雪が、降るのかな?
隣近所も、雪掻き諦めて、家中に家入っていったなぁ~(´;ω;`)
病院無理かな~病院( ̄□ ̄;)!!

雪が、ひどいとね吹雪
タクシーも、捕まらないのよね汗汗汗
どうしようかな?
とりあえず、時間はあるから、悩みますか(T^T)



Android携帯からの投稿ふぃぐサンタ