絶賛継続中( ̄□ ̄;)!! | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


先程、買い物よりがま口財布ご帰宅家
ソファーで横になるときに、私は、ハーフケットのもこもこ毛布を使用しているのだが、ダーリンも欲しいらしく、私が寝たあとにぐぅぐぅぐぅぐぅこっそり寝たあとに使って癖になったらしいラブラブ!
なので、もろもろ買いに、ダーリンの帰りを待ってお買い物に行ってきた車

ダーリンの洗い替えも含めて二枚購入して、私のセーターも、購入して、食料品を見ているとダーリン、お昼にカップラーメンとラーメン、おにぎりしかおにぎり食べてないからお腹が空いたと言われた( ̄□ ̄;)!!

帰宅してから、晩御飯にすぐしようとするも、また、始まったよあせるあせる
真っ直ぐ、帰らない、車はいずこへ??車

恐怖のダーリン、三食目割り箸割り箸割り箸
ゆきちん、1食目←また、食べ損ねてます(ノ_・,)


スーパーで、すぐ食べたいとお寿司を買ったのに??
ダーリンにとって、あれは??
しかも、二人前だよね!!( ̄□ ̄;)!!
蟹のお寿司一人前かに座
マグロ一人前うお座

ラーメンラーメンorハンバーガーハンバーガー
ゆきちんならどっち?
いや~( ̄□ ̄;)あせるあせるあせる!!いらない~( ̄□ ̄;)!!あせるあせるあせる
帰りたい!!あせるあせるあせる


ついたのは、こちら汗汗汗しょぼん






おかず、作ってあるのよね~( ̄□ ̄;)!!
ダーリン、何だかんだで、私のぶんも食べました爆弾爆弾爆弾爆弾

私は、オニポテを摘まんだ程度泣

帰宅して、冷蔵庫に片付けているあいだに、蟹のお寿司はかに座ダーリンの胃のなかに消えてました泣
ダーリン、五食目、知らないうちに完食泣


うちの夕食?夜食?も、食べるらしいですじゅる・・
見てるだけで、満腹だじゅる・・

今日は、雪が午後から降っているよ雪だるま

つららが、刺さっていたよ雪だるま







ダーリン、ダイエット絶賛継続中!!!!!!!!!!


Android携帯からの投稿