目玉焼き(*´∇`*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



やっと、いつもの静かな平日かな?

今日は、ダーリンは、代休なので、お弁当はなしにしちゃいました汗汗汗
つくってほしそうだったけど、たまには、私もお休みが欲しいあせるあせるあせる

その代わりに、朝御飯は双子玉子で、目玉焼きヒヨコヒヨコ



これぞ、日本人(*'∀`*)v

たらこ、好きだね♪
半熟の目玉焼きやめられませんチョキ
うちは塩コショウなのよね♪


黄身を潰してハムにまぶして食べていたじゅる・・
お弁当には入れられないからね♪
にこにこしていたよべーっだ!

ご帰宅は夕方の予定らしい家
平日だから、すいてるかな?
私は、明日から、病院だ病院
しかも、明日は病院の梯子だった病院病院
おかず作っておこう鍋

わんこも、しっぽフリフリ朝は興奮ぎみだったけど、やっと落ち着いたよぐぅぐぅぐぅぐぅ
今は、へそ天で、寝ているよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
野生では、生きていけないな( ̄□ ̄;)!!



Android携帯からの投稿マスクくまちゃんティー