鶏肉のレモン蒸し(*≧∀≦*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


おはようございます(*≧∀≦*)
快晴の北海道です晴れ
でも、寒いですねぇしょぼん


ダーリンは、忙しい日々が続き、休日出勤も、車あったので、本日、代休アップアップ
のんびり、スタートの平日になりました音譜音譜音譜
まぁ、ダーリンは、遊びにいくので、ゴルフ何ら変わりませんが・・・・あせるあせるあせる


昨日の晩御飯は、こちらナイフとフォーク





鶏肉のレモン蒸しヒヨコ
きんぴらごぼう
黒豆おからの卯の花
きゅうりと蟹の酢の物かに座
春菊の胡麻和え
豆腐と、ゆきのしたの味噌汁鍋

*ダーリンは、飲んべえだったのでワインとワイン、チーズもりとチーズ、エビマヨ、たらこ、ご飯、ごはんほっき刺身でした(*'∀`*)v



レンチンでね♪昨日から、下拵えしていたので楽チンでしたよ!
香りがよかったですぺこ
爽やかなお味でした(*'∀`*)v


久しぶりの春菊の胡麻和え、美味しかったです!!


午前中、ホジホジした蟹さんかに座
ホジホジに時間はかかるけど、食べるのはあっという間だね~しょぼん


さて、今日は、なに、しようかな?
すでに調子が狂っているしょぼん
なんとなく、落ち着かないねガーン
今日こそ、だらだら曜日かな?
Android携帯からの投稿