おいしいたまごやさん(*´∇`*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!




今日も、何だかんだと気がつくと真っ暗だ星空

今日は、豚の味噌漬けブタ、鳥のバジルソース漬けヒヨコ、半日、キッチンにこもり、半日、ぽけ~(//∇//)として終了あせるあせるあせる

お友だちとラインで携帯話したりとストレス発散ラブラブラブラブラブラブ

冬はね、雪だるまなかなか、外に出られないからね汗汗汗
二月の相談をね、していたの←企みとも言いますが♪


この間、ダーリンとお蕎麦、ラーメン食べに行ったときに、いつも白老で購入していた、たまごやさんのマザーズが、ヒヨコ美しが丘店としてあったべーっだ!

びっくり目
二年前にオープンしたらしい(*'∀`*)v
上野幌店は、知っていたのだけどね♪

お店の人に聞いたら、宣伝はしてないので、知ってる人いないんですといっていたあせるあせるあせる

でも、デザートがケーキ01ケーキソフトクリーム白老より購入しやすいのよ!
プチもあるのよラブラブラブラブラブラブ
エクレアもね♪




おいしいぺこ
チーズケーキもチーズ、カットされてたり、冷凍のもあったりで購入しやすいのよ♪

もちろん、卵も、ありましたヒヨコ



勿論、20個入りも購入してきたよがま口財布
上の写真のは、双子卵ヒヨコヒヨコ

シフォンケーキもケーキ、売っていたりでソフトクリームもね♪ソフトクリーム

宣伝したらよいのにね♪
小さな店舗なのよね♪
双子卵は、目玉焼きにヒヨコ

ほかはやっぱり、卵かけご飯でしょうごはん



あっ、あの、きん〇〇ツリーの所の支店ですべーっだ!


さて、ダーリンは、残業ないといってたから早くご帰宅かな?
そう話して、遅くなるのがダーリンなんだよな!
今日は、鶏肉のレモン蒸しの予定ヒヨコ
美味しくできるかなラブラブラブラブ

Android携帯からの投稿