たわらおにぎり(*≧∀≦*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

昨日の雪が、嘘のように穏やかな天気です晴れ
晴れているけど寒い雪だるま
さてダーリンランチ割り箸




豚の西京漬けがメインかな?
たわらおにぎりにしたよおにぎり

朝御飯は、昨日買ってきた、どんぐりパン食パン


チョコクルミとチョコレート、キッシュ持っていったよ♪チーズ


午前中は、眠くて、こっくりこっくりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


でも、一応、ダーリンの、おかずは作ったよ音譜音譜
かき酢(*'∀`*)v


食べたいと頼まれたのだチョキ
わたし、食べられないのよね♪
冷蔵庫で寝かせておいたよべーっだ!
さて、お出掛けしますか眠たいなぁ~(´;ω;`)



Android携帯からの投稿あひる