6/1(土) Prizmmy☆ タワーレコード秋葉原店 | のむらの日記

のむらの日記

アイドルのイベントに行った記録をつけています。


Prizmmy☆ 「BOY MEETS GIRL」発売記念イベント
日時:6/1(土) 14:00~
場所:タワーレコード秋葉原店


夢アドを見た後は、タワレコでPrizmmy☆のイベントを見ることにしました。

Prizmmy☆は2012年、avex Dance Masterから誕生したガールズダンス&ヴォーカルユニット
秋葉原でイベントをするのは初めてらしいです。

1時間ほど前に会場に着くと、子どもとその家族しかいませんでした。
ダンスをやっている子達なのでしょうか?
着ている服が原色&蛍光色で、目がチカチカします(笑)

30分くらい前にリハーサルがありました。
この日歌う曲を(全曲かな?)簡単にチェックしていました。

イベントはほぼ時間どおりに始まりました。
始まる頃には大きなお友達も来て満員になりました。
ステージの高さがないので後ろは見づらかったと思います。

歌ったのは4曲ぐらい。
「BOY MEETS GIRL」以外は曲名が分かりません。
最後に歌った曲がノリノリで、前にいる子どもが楽しそうに踊っていてほっこりしました。

ダンスはさすがに上手いですね。
ただ、そんなに揃っているとは感じませんでした。


 
↑イベントの様子(撮影可でした)
左端のかりんちゃんはずっとニコニコしていました。
子どもが爆レスをもらっていてうらやましい(笑)


ライブの後には特典会がありました。

『BOY MEETS GIRL』を
対象商品を1枚購入⇒サイン入り名刺+握手
対象商品を2枚同時購入⇒サイン入り名刺+握手+撮影会

握手しようか迷ったものの結局断念。
CDが1800円もするし、収録曲が「BOY MEETS GIRL」しかないので・・・。