【告知】本日放送!でんぱの神神×BOSTY | BOSTY - 美しい腹筋にこだわる日本唯一の腹筋専門ジム -

BOSTY - 美しい腹筋にこだわる日本唯一の腹筋専門ジム -

パーツに特化したボディメイクで短期間でボディラインが変わります!


こんばんは

BOSTY代表の阿部です

 

 

 

本日深夜2:00より放送📺

 

 

 ©︎テレ朝動画/BS朝日

 


 

「最上もががでんぱ組.inc新人マネージャーを本気で大改造特技がヤバイ!?草食男子を理想の「漢」にプロデュースもがの裏の顔は●●!スタッフのみぞ知る情報もリークアイドルのマネ&彼氏志望も必見!?の実験企画が始動」

 

 

先行配信中:テレ朝動画

詳細ページはこちら

 

毎週金曜深夜2:00放送:BS朝日

詳細ページはこちら

 

 

 

でんぱ組.incの冠番組

『でんぱの神神』

 


今回の撮影は放送内容にもあるように、


最上もがさんの新人マネージャーを「漢らしくしたい!」という事でボディメイクのプロフェッショナル集団であるBOSTYがサポートさせて頂くこととなりました💪🏻✨

 

 

詳細内容は放送をお楽しみに👏🏻👏🏻

*普段の体験トレーニングは、もっと優しい内容ですのでご安心下さい笑

 

 

 

 

もはやバラエティ番組でのお約束となりつつあるくだりですが、


今回も私阿部、脱いでおります

 

 



急な撮影オファーでしたので、1週間だけダイエットをして撮影に臨みました。


こちらも是非お楽しみに🙏🏻

 

 

 

瞬間最高視聴率を狙っております笑

 

 

 

おかげさまで続いて今月末には某有名雑誌社様から特集企画📕のご依頼を頂戴しており、


さらに今夏は書籍出版📖の企画も動いております(7月発売予定)

 

 

 

 

そして5店舗目となる、

池袋スタジオも7月OPENです💪🏻💪🏻💪🏻

 

 

 

 

 

似たり寄ったりのパーソナルジム、名ばかりのパーソナルトレーナー(運動指導員?)が群雄割拠している昨今ですが、

 

 


我々BOSTYはトレーナーの資質・サービスクォリティーを最重要視し、


お客様が「本当にBOSTYを選んで良かった」と思っていただけることを第一に考えております




つまりそれは結果と、

継続的な基礎概念の変革です

 

 

本気で自分を変えたい、自信を手に入れたいという方は是非一度BOSTYへお越しください

 


知識・実績共に優れた本物のトレーナー達があなたの未来を変えてみせます

 

 

 


{EBF1CAF3-3F18-4F5F-82F8-AF424D4A9368}






BOSTY六本木スタジオ
東京都港区西麻布1-11-6
ホテル&レジデンス六本木1108


BOSTY恵比寿スタジオ
東京都渋谷区恵比寿4丁目11-8
グラン・ヌーノ202


BOSTY銀座スタジオ
東京都中央区銀座8-15-6
クリスタルスクエア銀座4F


BOSTY代々木スタジオ
東京都渋谷区代々木1-37-7
SHOW-A Bld304