BOSTY - 美しい腹筋にこだわる日本唯一の腹筋専門ジム -

BOSTY - 美しい腹筋にこだわる日本唯一の腹筋専門ジム -

パーツに特化したボディメイクで短期間でボディラインが変わります!

2019年7月5日


朝日新聞出版様よりBOSTY代表 阿部 一仁の


「ボクが5070日筋トレを続けて分かった最高のメソッド」が発売されました。


本書は、特に初心者や筋トレをしていてもボディラインが変わらいと悩んでいる方へ、是非お読みいただきたい内容となっております。



筋トレは、肉体はもちろんメンタルも鍛えることができます。

今までシャツを押し上げる厚い胸板、逞しい腕、綺麗に割れた腹筋に憧れた事があるのではないでしょうか?



正しくトレーニングすれば10週間で憧れのカラダになれます。


一度は、年齢や時間を言い訳に諦めてしまった方。


この筋トレ本は、目標設定がとても簡単に出来ます。


ダンベルをメインに使ったトレーニングになり、難しいテクニックもありません。



早い方なら20分で読み終える内容まで絞っています。



本書は全身を鍛える「完ぺきな筋トレ大全集」ではありません。



いかに初心者の方が挫折せずに達成できるかに焦点を当てています。



ですので、下半身のトレーニングは省いています。


スクワットは一度経験すると当面やりたくないとトラウマになった方も多いと思います。



そもそも第1印象でパッと見て目につく、露出するのは、胸板と腕ではないでしょうか?



数々の筋トレ初心者のお客様から相談を受けてきた結果が本書には詰め込まれています。



筋トレに迷うことの無いよう上半身のみに絞り、一見これだけ!?と思うかもしれないけど効果的な筋トレを是非この機会にお試しください。




Amazonでご購入の方はこちらをクリックください。