山本太郎を国会議員にした奴はだれだ! | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ ←今日のランキングが確認できます
 
山本太郎っていったい誰だ?
知ってるよ、俳優の山本太郎なら。
原発反対で、国会議員になった。それはそれでいいだろう。
 
じゃ、聞きたい。彼を選んだ人に聞きたい。なぜ彼を選んだか?
 
日本も地に落ちたと思う。
まともな人間を人選できなのだから。
 
酔っ払ってるか、今日はここまで。
みんなのコメントは要らない。ただただ腹立たしい。