お祝い! | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

イメージ 1

憧れの君からお花が届いた

長らく遠くへお出掛けだったのだが 試験合格の記事をご覧になってのメールだった



試験合格は 嬉しくもあるが 気恥ずかしさもある

国家試験と言っても 司法試験のような超難関もあれば

私でも受かるような簡単なものもある

その簡単なものを 幾つも取ると言うのだから 虫の良い話なのだが

それでも 直ぐにオーバーフローしてしまう頭だから とても大変で

試験が終わるたびに 今まで勉強した事を削除しないと次が入らない

ところが

違う試験と言っても 関連性がある項目が多いものだから 全部削除すると一からやり直し

残しておけば 今度はその関連が 違う意味を生じたりするからもう大変で 混乱する



さてさて 憧れの君の激励を戴き 更なる頑張りを見せねばなるまい

憧れの君は 今頃温泉でヌクヌクしている事でしょう(笑)