歩き始めた旅 | 絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描いたり、料理したり、3児の父親しております

最近は専ら男性目線での育児や子供に関して書いております

こんばんは。今日は1日エネルギーに溢れた陽気になりましたね。




日々学ぶ事が多くて目まぐるしく過ごしております。


直感で選んだこの本。どんな方が書いているのか知りませんが、読み始めて分かってきた事があります。



大いなる旅路というのはこの地球もですが、自分自身の中を巡る事なんだなという事。



自身が満たされて無くて外にエネルギーを出せるはずが無い事




そのエネルギーは誰でも実は持っていて、そう感じれるか感じれないかだけの事



そう気づけた瞬間に既に持っていたわけなので





私はなんとなくだけど絵を描き始たんだなと感じました。



歩き始めた旅です。



お金を気しなくていいぐらいに収入を上げたいし



その集中をもっともっと絵に向けたいし



色んな人の目に触れて欲しいし



嫁と子供達の笑顔がもっともっと見たいし




絵を見て笑顔になる人が見たいんです。





見てください。あなたに寄り添う絵になりますように→→→→こちらからです





これからもよろしくお願いします。




ありがとうございます