バラバラの身体 | 絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描いたり、料理したり、3児の父親しております

最近は専ら男性目線での育児や子供に関して書いております

こんばんは。


ふとした流れで筆を走らせていたのですが


こんなんです。


いつものインスピレーションと違う所は二つ


誰に向けているかよく分からない


どこで完成かもよく分からない




なんとなーく自分の事を表してるんじゃないかなーと感じてます。



今まで感覚的に捉えていたオーラやエネルギーを


まだまだまだ学び始めた初歩の初歩ですが



あるべき流れになっていないのかも知れないですし、それが個性?問題点?違う自分?


今なのかなと思いまして



初めて自主的にルートチャクラのメンテナンスをしてみました。



そのお陰か少しだけ流れが変わったのか



凄く身近な例えをすると



嫁の身体をマッサージする事が絵を描いてる時なんかはやっぱりどうしても義務感でやっており



早く終わらせる



という意識があり、そう感じてしまう事も自分の中での苦痛だったんですが



とってもラクーに出来るようになりました。愛を込めてってやつです(決してそれまでが適当だったわけではないですよ)



最近特に自分自身が変わってきている感覚があります。



もっともっと理解を深めて、寄り添った絵を描けるようになりたいと思う今日この頃でした。




そんな私が誠心誠意を込めて絵を描いてるんです。


こちらから見てやってください→感じたエネルギーを絵にしております






最後までありがとうございます