エネルギーに満ちたヒーリングアートをお届けします | 絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描いたり、料理したり、3児の父親しております

最近は専ら男性目線での育児や子供に関して書いております

こんばんは。




とある事がキッカケで絵を描いております。



それは



キミの絵で人の心を救えるよ、必要としてる人がいるよ



というメッセージを受け取ったから




私は前世からなのかいつからなのか人のお世話をする事が使命なんですって。



その手段が今世の私は絵なんです。



色々な絵を描いてみて最近は特に突然目に浮かぶ光景を描いてます。




今は突然見えるモノを描いてますが、恐らく何処かの誰かに必要なモノと思います。




今この形で描くことは今しかありません。
必要と思うあなたに届けたいのです。




あなたの心に大きなエネルギーを注ぐ絵を描きます。


それは宇宙(ソラ)からのメッセージ。




ぜひこちらからオーダーしてください。







このブログを何らかの形で目にした方全てのご縁に感謝します