育児休暇始めました。 | 絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描いたり、料理したり、3児の父親しております

最近は専ら男性目線での育児や子供に関して書いております

こんばんは



今日から一ヶ月ちょっと育児休暇始めてみました。



とは言えまだ産まれてきてはいないので掃除やらご飯の支度やら勿論絵も描いておりますよ。




まーーー去年から怒涛の日々を過ごしてきたわけですが


引っ越ししたり仕事辞めてまた仕事始めて色々なお告げを頂きつつ



ちゃんと迎え入れる準備をしてきたのだと実感しております。



新しい命を授かるなんて大きな変化は人生においても中々無いわけでまた大きな流れを呼んでくれるのだろうと思います。



さてここから暫くは  育児絵描き屋とだ  として
七転八倒な展開をお伝え出来ればと思いますのでお願いしゃす。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こんにちは。ヒーリングアートとして宇宙のエネルギーをメッセージとして受け取り絵にしてます。
販売しておりますのでよろしくお願い申し上げます。
華をじっと見てたらこうなりました。


こちらからご購入頂けます→ここをハードプッシュ!







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■