令和に始まる戸田の軌跡。ダイエット序章① | 絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描いたり、料理したり、3児の父親しております

最近は専ら男性目線での育児や子供に関して書いております

こんにちは。お久しぶりです。


去年末から仕事を辞めて割と緩やかな職場になったんです。


デスクワーク、デスクワーク、たまに動く。



食べる事も仕事な職場。



食べる、デスクワーク、デスクワーク、あんま動かない





太る!いや太った!





とうとう出ましたよ、3桁突入ですよ!



細かい経緯はつらつら書いていくとして


一週間前よりはじめました。何度目なんだか痩せる痩せる詐欺代表戸田です。



もう身体もシンドイし、お腹空いてないのに食べたいと負の連鎖。


間違いなくこのままではやられる!



とりあえず一週間経ったので結果だけお知らせします。


102.7キロ!過去最高です。勿論。






昨日現在!

98.1キロ!ちょっと減った!


まぁこれは食事量減らした分の胃に入って無いだけなので根本的に減ったわけではないです。






これからどんどんブログに出してくよ!暫くダイエット日記よ!



応援よろしく!