”#とだ家買うってよ? ➀ ○前にも書いたことあんだけど、わたくし自分が一軒家に住むなん...” | 絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描いたり、料理したり、3児の父親しております

最近は専ら男性目線での育児や子供に関して書いております

こんばんわ。まぁ詳しくはこちらで見てみてください。


んでまぁそろそろいけるかなってところなんですが



それに伴い




引っ越しやら諸々手続きやら家具や家電やら日程やら仕事大変やら、いくら時間があっても足らん!














となったので色々考えるの一旦休憩します。














いつの間にやら引き渡しまでに住みたい家を完成させなきゃという強迫観念に変わっていた事に気付いたので、そういうのやめました。





買うのやめるんじゃないですよ?焦るのをやめるんです。


んで整理してみたところ














とりあえず本審査の結果を待つ。あと2.3日







決まったら引っ越し業者の見積もりを頼んでみる。






差し当たって生活に必要不可欠な物・・









冷蔵庫ぐらいかな!








あとはゆっくり二人で気にいる物に出会えたら良いでしょう。








なのでしばらくは現環境からの引き継ぎが先決ですな。その辺が諸々落ち着けば出会いも多くなるでしょう。









いやぁいつの間にか欲しい物から今買えるものに基準があってしまっていたのは私も疲れてるんですかね。













まぁわたくしはキッチンが良けりゃ後はそんなでもないんですが。あとね、ギターをいつでも音出せる環境にします。これは念願。ずっとしまってあるエフェクター達も稼働させてキレイにメンテして。







キッチン周りは特に木と緑があるレイアウトにしたいかな。















なので皆さんオススメの家具とかインテリアとかあるお店知ってましたらご教授願います!これだと思ったらいくらでも、とだ気に入ったものだけ買うってよ。