本日は晴天なり | 絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描いたり、料理したり、3児の父親しております

最近は専ら男性目線での育児や子供に関して書いております

こんばんは。今日は雪なんかも降ったり寒かったですが、いい1日でした。




いつもは適当に1000円カットしてた髪も久々嫁に紹介してもらい個人の様な違うような美容室で切ってもらい、(プロの意見で悩みも速攻で解決!)



今晩の夕食を考えながらお昼を嫁と食べ




娘を迎えに行きながら夕食作り、みんな寝付いて今に至ります。本日は下の子も完食!




ぐるナイを見ながら訃報に映像のリアルさと現実感の無さに戸惑い




不謹慎ながらこう日常が流れている事に必然性と奇跡的な事なのかもと思うと



過去でも先でもなく今この一瞬が







ささやかながら輝く時なんだと思います。






いつまでも輝いていられますように。





本日は晴天なりでした。