”【満席】 2/14 WED とださんち。にゲスト♡” | 絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描いたり、料理したり、3児の父親しております

最近は専ら男性目線での育児や子供に関して書いております


はい、というわけでもうすぐですが、ランチを作るという事で日々レシピ考案しております。



詳細は当日として、お金も発生しておりますし、それなりの物を作らなければというのと作りたいという気持ちで楽しみです。


こういう場に全力投球出来る自分に感謝!


仕事柄、自分が食べるより提供する形の方が慣れてはいるのですが、これに伴い色々欲しい欲求も➕され楽しいです。


そんなわけでコンセプトとしては


極力オーガニックと手作り。


あとは個人的にオリーブオイルの本当の風味を体感して欲しい。



でいってみよー。





話は繋がるようで変わりますが、なかなか無農薬の野菜なんかは手に入りにくいですね。



そんな中色々調べてると結構近所にオーガニックメインのステキなお店が!ここです。



詳細はHPにて!心踊る食材やらに溢れてました。


取り敢えず泥付きの人参、玉ねぎ、セロリなんかを買ってきたのでブイヨンでも取ろうかと思います。


交通費や送料なんかを考えると車で行ける場所はありがたいです。

願わくばこれがその辺のスーパーでもスタンダードになるといいですね!


ではまたお会いしましょう!