ストローバックレッスン | ♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

 気ままで不器用な食いしん坊 新発売 限定にとても弱い!
お花とハンドメイドが好きですが
裁縫は除外!お針仕事はできません^^;




昨年5月Ribbon de grain
スキルアップレッスンの翌日
七恵先生にストローバックレッスン受講させて頂きました🎵一目惚れでどうしても作りたくてお願いしました。完成出来てウキウキ✨
ダッシュで空港へ向かいました(笑)
私の飛行機の時間を考慮していただきましてありがとうございましたm(_ _)m

 レッスン受講させて頂きましてから、オーダーを頂きかなりの数を作らせて頂きました🎵