Ribon de grain スキルアップレッスン | ♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

 気ままで不器用な食いしん坊 新発売 限定にとても弱い!
お花とハンドメイドが好きですが
裁縫は除外!お針仕事はできません^^;

  認定校のお許しを頂きまして、本部校桜井先生のレッスンを偶然東京で受講させて頂ける事になり、恩師七恵先生とレッスン受講させて頂きました🎵
 とっても緊張していたのですが
 暖かな眼差し素敵な先生の雰囲気に緊張の糸が解れ、リラックス気分に✨
私の時間の関係で半日のレッスン受講でしたが沢山の技術 技法を教えて頂き 欲張りレッスン受講させて頂きました💖