北海道初 Ribon de grain diploma 認定校となりました♪ | ♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

 気ままで不器用な食いしん坊 新発売 限定にとても弱い!
お花とハンドメイドが好きですが
裁縫は除外!お針仕事はできません^^;


出張レッスンをお願いしまして、七恵先生の御指導のもと、Ribon de grain 北海道初 認定校となりました。

不器用でリボンが苦手で、普通のちょうちょ結びも出来ない私!七恵先生は根気よく教えて下さいました。
感謝の気持ちで一杯ですm(_ _)m

本校の桜井先生から ~合 格~ を頂いた時は
飛び上がって喜びました🎵

 これからコツコツ頑張ります❗