初めての懇親会そして(#^.^#) | ♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

 気ままで不器用な食いしん坊 新発売 限定にとても弱い!
お花とハンドメイドが好きですが
裁縫は除外!お針仕事はできません^^;


 最近私はなかなか家に居る時間が無い感じですが^^;
ダンナが家に帰ってきてる所を見ると
家出されていない模様です(笑)

 プリザーブドフラワーの講師資格を頂きまして
初めての講師懇親会に出席させて頂きました。

場所は札幌の某ホテルの最上階
会場に着いて、会費を納めると抽選が・・
( ̄∇ ̄+) きら~ん☆ 何か当たる?ウキウキ
そんな甘い話は無い ない ナイ^^;
 
 抽選は席の場所のためのものでした(^^;)
同じお教室の方が集まらないように
ベテランの先生がたともお話ができるようにとの
お心遣いでした。
♪龍 きままなお部屋
 同級生?(講師資格試験が一緒だったかた)の中に
ソプラノ歌手のかたがいらして、素晴らしい歌声を聴かせて頂きました
こんなに素敵な懇親会って(*..)ポッ
お料理もおいしく頂いて デザートだけ撮影^^;
♪龍 きままなお部屋
 同じテーブルの方々は皆さん本当に素敵で
センスもそうですが、色々なお話を伺ってたくさんの刺激を受けました。
後半カナリの盛り上がりとなり、皆さんとアドレス交換に夢中になり
会場内で一番目立つ、笑いの絶えない賑やかなテーブルでした(笑)
 楽しい時間の過ぎるのは早く、あっという間に3時間が経っていました^^;
皆さんと次の会が楽しみねぇ~♪ と会場を後にしました。

 私のプリザの先生はポーセラーツの先生でもあり
「りゅうさんこれから予定あります?作品展見に行きませんか?^^」と
素敵なお誘いを頂いて、先生のお車に便乗させて頂いて
こんな素敵なツリーがお出迎えしてくれるお店に伺いました。
♪龍 きままなお部屋
 
 ポーセラーツの大先生の作品も展示されていました。
お腹はキッツキツでしたけど・・・コーヒーを頂きながら
先生と色々なお話をさせて頂き、地下鉄駅まで送って頂きました。
♪龍 きままなお部屋
 
 私の車を置いてある場所まで地下鉄で移動して
久しぶりの札幌の地下街歩き、お買い物を楽しみ
地上に出たら・・・・あらら・・・・
まぁ~ネオンの綺麗なこと^^;
♪龍 きままなお部屋

 車じゃなかったら、立ち寄りたかったです(>ュ<。)ビェェン
札幌大通りのイルミネーションやクリスマス市行ってくれば良かったかも^^;
 
でも楽しみは取っておかないとネッ