クリスマスを通り越してお正月^^; | ♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

 気ままで不器用な食いしん坊 新発売 限定にとても弱い!
お花とハンドメイドが好きですが
裁縫は除外!お針仕事はできません^^;


 カービング教室の先生が
1dayレッスンで
「来年の干支の判子を作りましょう」を
企画して下さっていて参加してきました^^

 皆さんとても素敵に作成されていたのに
不器用な私は・・・・悲しい判になりました
悪戦苦闘しながら、それなりに完成しましたケド
 試し押しをせずそのまま押してしまい(涙)

ウサギには程遠い・°・(ノД`)・°・
♪龍 きままなお部屋

 参加された皆さんの作品の中に紛れさせて頂いて
記念写真を写させて頂く事が出来ました(^^)
♪龍 きままなお部屋

 次回のお教室は通常のソープカービングになるようです
ブランクを取り戻せるかしら(x_x;)