五星三心占い | 31歳リウマチになりました。

31歳リウマチになりました。

関節リウマチと診断されてからのブログです。

去年からゲッターズ飯田さんの本にはまって読んでます。

今年はトークライブにも行っちゃう位にはまってます。


私は去年から今年の前半は運気が良い時期なのですが

まさかの病気発覚で、ショックを受けてました。

まだ運気良い時期じゃなかったのかと 笑



でも、今の仕事続けていけるか去年の春に育休から復帰してずっと悩んでたので

仕事の向き合い方を強制的に考える状況になれてよかったのかもと思い始めてます。



育児、家事、仕事と周りの人が出来てるんだから私も頑張ろうで一年やってみたけど

今後どうしたいかなんて考える余裕がないまま一年経ってしまった感じでした。



子供は育って手は今よりかからなくなるかもしれないけど、

今の一歳や二歳の可愛い頃を『大変だった、疲れた』って記憶しか残らないのは悲しいなと。



かと言ってスパンと仕事を辞めるのは怖い。。。

やっと入れた保育園を楽しんでる子供の為にも、
(今、子供とお家で一対一の生活は無理。。。)

自分の収入があることで心の安定をはかれる私のためにも

そして家計のためにも

なんとかうまく会社に残って細く長く続けていけないか模索したいと思います。




ゲッターズ飯田さんにいつか実際に占ってもらうのが夢です。