●自分の世界観をいかにお客様に伝えるか? | 好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

●自分の世界観をいかにお客様に伝えるか?

都です。

変な時間に投稿です(笑)

昨日は第一回 大分で商売繁盛する会 木都会が終了しました。
$好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!-1333626581499.jpg
(相棒の木下さん:シャッター通りなのに繁盛する店長が熱弁しています) 

みなさん感性が高い方に集まっていただいて
こちら側も真剣にかつ楽しく2時間半たっぷりとお伝えさせていただきました。

第二回目は5月10日(木)!!
次回も参加します!!とお声をたくさんいただいています(^^♪
うれしいことです。

さて、今回第一回目の木都会の中で「自分の紡ぐ世界観」を伝えましょう!!
というお話もさせていただきました。

「自分の紡ぐ世界観」とはどういうことか?
コチラにも詳しく書いています!!


こんな風にも書いてます。
なぜ世界観が商売に生きるのか?がわかります!!
無理なくありのままで自分の伝えたい事を表現する世界観
「伝え方」「演出」「世界観」で売れにくいものを売る秘密

そんな感じで2時間半が過ぎ終了。
懇親会へと突入(笑)

参加者の中に飲み屋さんをやっている方がいらっしゃいまして
彼女が会の中でシェアする言葉が私にはとても興味深くすぐにお店へ行きました(笑)

彼女は意識していないでしょうが・・・・
お店の世界観が素晴らしいのです。

だから平日の夜に関わらずお客様で満杯。
大分の繁華街は閑古鳥が鳴いているのにもかかわらず・・・です。

ああ、これが彼女の紡いでいる世界観なんだなあ。
と想わずにはいられませんでした。

なぜ商売が繁盛するのか?
それは理屈ではないのです。ましてややり方でもありません。

ではなぜ????
そんなことを次回大阪のコチラでじっくりお話させていただくつもりです!!








大阪でステーションマーケティングセミナーやりますよー!!
もうその詳細はご覧になりましたか???
詳細はコチラから読む事が出来ますー!!