≪ブログカスタマイズのご依頼受付中!≫

Designed by あめまり
テーマ:ちょっと独り言
2012年03月09日(金) 17時25分34秒

●無理なくありのままで自分の伝えたい事を表現する世界観

都です。

3月15日に東京で開催します!!
【第二回】商売繁盛の法則セミナー:ステーションマーケティング

3月17日からは・・・・
売上げ20%アップさせる10の秘策セミナー
です。

3月15日の予定でしたが諸事情で4月1日から開催します。
【残7名】起業して月収30万を得られる起業塾

さて、本題です!!

「自分で作り上げる世界観が大事」という話も良くさせてもらってます。

自分が何を伝えたいのか?
どういうことをどういう風に伝えていきたいのか?


それを自分のお店等で表現していく事が世界観に繋がります。

ただ、あまりに押し付けてしまうとうざくなります(笑)
バランスをとりながら自分の商売やビジネスで表現して自分の世界観をかもし出す。
ことが必要かと。

具体的にはコチラをご覧になられると良く理解できることと想います。
>>>>【追記】「伝え方」「演出」「世界観」で売れにくいものを売る秘密

人は表現する世界観に共感してあなたやあなたのお店のファンになってくれるのです。


でも、世界観を作り上げようとするあまり無理をしてもダメなのです。
自分が背伸びしてもダメなのです。

それはお客様や集まってくれる方も感じてしまいます^^;

何が必要なのか?

それは・・・・
素のままありのまま裸のまま
そんなことをコチラの彼女のブログ、コラムを読むと本当に感じます。
彼女の場合は本当に「彼女の世界観」なんですね。
何度もお逢いしていつも素のままなので(笑)

そんな無理ない世界観があるからこそ人が集まるのでしょうね。
滲み出る「世界観」と言いますか(本人全然分かってませんが^^;)
といつも勉強させてもらってます。

そんな「彼女から滲み出る世界観」をちょっと読んでいただきたいのです。
それがコチラ↓↓
できない、と最初から諦めるのではなく、できる方法を考えていく。
自分自身の意志で。


ということです。

彼女の世界観を感じませんか?
どうでしょう?

ということを踏まえて・・・・
「無理なくありのままで自分の伝えたい事を表現する世界観」
伝えてますか???

というお話でした。
これが自然に出来るとあなたの商売やビジネスは間違いなく繁盛します。

ご理解いただけるでしょうか?


なんて読んでいたらふと書きたくなったので書いてみました(笑)

ちなみに素のままの彼女のお話が全国各地で聴く事が出来ます。
「世界観」を感じて勉強される事をお奨めしますよ。

近々ですと・・・・
3月24日 仙台
3月25日 大船渡

それ以降は、大阪、札幌、福岡です。

そして、9月はアメリカシャスタツアーです!!
私も参加します。一緒にいきませんか?







【合わせて読んでね】
【東京開催】売上げ120%アップする10の秘策
第二回ステーションマーケティングセミナー開催:商売繁盛の法則




ブログには書いていない商売繁盛のコツもコチラから学べます!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

売上げアップコンサルタント@都(元好きなこと起業 ボス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。