最近は毎年夏の恒例になりつつある長島温泉までのマラニック。



去年はこんな感じで19名



今年も行ってきました!









おはようございます😃



総勢18名。



このマラニック楽しいのに、私はとにかく途中から脚が痛い😓

まだこの辺でアイス食べてたころはよかった。




最後ゴール手前ではぐったり。





ふて寝(笑ってるけど)



もう帰りのバスなんて体感時間1分よ(笑」



終わって温泉入ってるとみんなに「ボス脚引きずって歩いてますよ」って言われる(涙)

もうね、全くブログを更新する元気がない(-。-;






この腫れてる右脚くるぶしではなく内側が痛い。


休足すると大丈夫なんだけど昨日今日とちょっと距離踏んだだけでこんな状態になる😢






みんな来年の長島マラニックまでには治しておくよ!

参加された皆さんお疲れ様でした♪










今日のせんむ♡
















追伸

明日のヤミレンは大事をとっておやすみします。

昨日パークランで声をかけた方ごめんなさい🙏