今日のせんむ♡












おはようございます😃


こないだ名城線一周ランをした時にたまたまばったり会ったHさんに「社長長島温泉いつ行く?」なんて話になり決めた今日の長島温泉LSD。





それをね、、、まぁせっかくならいつもの大高パークラン仲間にも声かけておこうって話になり一言ラインにいれたのよ。

たったこれだけよ


わたしの予想ではいって10名も集まればいいかな?と思ってたんだけど見てこの人数!



なんとまさかの19名www


たぶんHさん人気だね。


でもこれだけの人数で公道を走るのは大変なので2グループに分けてジョグ。


速い組はキロ5分、遅い組はキロ6分。もちろん私はキロ6分の組。




話をしながら走ると気が紛れて楽ちん。

スタート時はこれだけの大人数で大丈夫かと心配したけど無問題、流石皆んな大人ww


道中はこんな感じ、ままっちのブログをどうぞ


いやぁ完全に手抜きブログww




やっぱりただ走るだけじゃなく、こうして温泉♨️入って皆んなで宴会してバスで帰ってくるって楽しい😀


こういう企画は楽しいのでまた皆んなよろしくね。いつでも誘ってくれたら参加するよ(笑)





参加された皆さんお疲れ様でした♪