なつやすみだよ~ ゆいレールに乗ろう! | ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

楽学喜support ACCENDO
(らくがきサポート アチェンド)

みなさんルンルンお元気にお過ごしですか?

久しぶりのブログアップです笑い泣き💦

 

楽しい夏休みもあとわずかですねハイビスカス

anemone西原でも、暑さに負けず

元気いっぱいの児童たちが

いろいろな体験をして

夏の思い出づくりをしましたラブ

 

まずは、モノレール乗車体験!!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

はじめて切符を買うよ💦ドキドキ💓

 

 

え~と💦どこまで買うんだっけ?

 

 

始発のてだこ浦西駅から右矢印那覇空港駅へ飛行機

出発進行~ロケット爆笑ニコニコラブラブやしの木やしの木

 

 

 

那覇空港到着~!飛行機

空港内を見学サーチしながら

スタンプラリーをしましたニコニコ

 

 

グッドタイミングゥ~チョキ

ピカチュウのイベントをやって

いましたよルンルン流れ星

大好きなキャラクターとハイチーズラブラブカメラ

 

 

楽しい夏休みやしの木まだまだ続きます電車

おたのしみに~爆  笑ハートのバルーン