【anemone mihama】キッズリサイタル~♪ | ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

楽学喜support ACCENDO
(らくがきサポート アチェンド)

こんにちは、anemone mihamaスタッフです手

本日は、12月に行ったキッズリサイタルの様子を

更新していきますってへぺろドキドキ

 

実はanemone mihamaスタッフは

歌やダンスがうまかったり、楽器が弾けるなど

音楽に強い人が多いんですルンルン

 

 

今回は生バンドの演奏に合わせて子どもたちが

ステージで歌を歌いましたルンルン

 

ABCの歌を歌ったり音符

 

おばけなんてないさを歌ったりおばけ音符

 

童神を方言で歌ったり音符

 

鈴で盛り上げてくれたりベル

 

俺はギターで....!!

 

盛り上げるぜっサングラス乙女のトキメキ

 

クリスマスソングを歌ったりクリスマスツリー音符

 

仲良し3人組でクリスマスソングを歌ったりサンタ音符

 

最後はパプリカを歌って、みんなで踊ってフィナーレキラキラ

 

初めての試みでしたが、子どもたちの盛り上げ上手さに

スタッフもノリノリで楽しむことが出来ました爆  笑ラブラブ