[anemone nishihara]~冬休み編~ | ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

楽学喜support ACCENDO
(らくがきサポート アチェンド)

 

遅ればせながら……

あけましておめでとうございます門松

 

今年もanemone西原をよろしくお願いします!

 

 

さて、今日は冬休みの様子を紹介します音譜

 

 

集団音楽カラオケ&ボルダリング筋肉

 

 

午前中は音楽を楽しんでからの~~~

 

ダウン

 

 

ボルダリング!!

 

 

「見て~!登れたよ~爆  笑

スタッフに手を振ってアピール音譜

 

 

年末大掃除&年越しそば割り箸

 

 

この日は少人数での大掃除でしたが、

みんなのおかげでピッカピカになりました~爆  笑アップ

 

 

 

年越しそば作りのお手伝い

 

ダウン

 

 

みんなで美味しくいただきますチョキ

あまりの美味しさにおかわり続出キョロキョロ

 

 

もちつき会餅&ムーチー作り

 

 

年明けの3日は「自治会のもちつき会」に参加してきましたビックリマーク

つきたてのお餅を美味しくいただきました照れ

 

 

 

この日はみんなでおやつで食べるムーチー作り口笛

 

 

 

 

「美味しい~」と夢中で食べている姿をパシャリカメラドンッ

 

『食』に『運動』に『音楽』と充実した冬休みになりました照れ