海の日は....。 | ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

楽学喜support ACCENDO
(らくがきサポート アチェンド)

海の日は海に行っていましたサーフィンキラキラ

 

日差しも強く、暑い沖縄なので

しっかりと帽子を被ったり....麦わら帽子ありがとー2

 

 

タオルを巻いたりして暑さ対策をしましたタオル

 

 

海に到着すると海

 

砂浜に絵を描いたり貝。

 

波打ち際で遊んだりマリン

 

虫取りに熱中したり虫取り網

 

ヤドカリを捕まえたりホンヤドカリ

と思い思いに過ごしていました音符

 

 

 

 

暑くて絶賛日焼けもしてしまいましたが、

とーっても楽しい海の日でした爆  笑ラブラブ