糸蒲公園&バスに乗ろう! | ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

楽学喜support ACCENDO
(らくがきサポート アチェンド)

3連休が終わり、また1週間が始まりましたねダルマ

anemoneでは、土曜日に糸蒲公園に行ってきましたむらさき音符

 

しかも......

 

歩いて行きました歩く歩く歩く

 

歩いて行くと様々な発見がありました目

綺麗に海が見える場所では休憩をしつつ

 

Yさんが自撮りをして思い出を作ってくれました。

 

とても上手に写すYさんのすごいなと思うのと同時に

なんだか現代っ子らしいなと感じましたほっこりカメラ

素敵な思い出をありがとうウシシラブラブ

 

それから、歩いているとまさかの出会いもありましたガーン

 

なんと!小さなカメさんに遭遇することが出来ましたカメ

 

そして糸蒲公園ではおべんとうを食べ、

 

思いっきり遊びました流れ星

 

 

 

 

帰りはみんなでバスに乗って帰りました高槻市営バス

 

 

 

 

きちんと並んで乗車し、バス内でも静かに座り、

降りますボタンをみんなで一緒に押し、

自分の料金は自分で支払うなどルールを守って

バスでanemoneまで帰ってくることが出来ましたルンルン

 

みんな笑顔でanemoneで帰ってくることができて、

「楽しかったふんわり風船星」「今日はいい日だった乙女のトキメキ

とお話してくれたのがとても嬉しかったですキラキララブラブ

 

 

 

 

また夏休みにたくさんお出かけしようね~猫しっぽ猫からだ猫あたま黄色い花