Bossa喫茶Vol.13告知(リニューアルしました!!) | Bossa喫茶

Bossa喫茶

名古屋でボサノバのセッションを開催してます☆ボサノバやブラジル音楽を通じて沢山輪が広がっていくように盛り上げていきます!

皆さんお久しぶりです。

 

1年ぶりにBossa喫茶を開催します!

 

以前までとは違って会の趣旨を大きく変更しました。

 

・予約、エントリー、不要。

・聴衆、見学の方、大歓迎。

・終始フリータイム進行。

 

テーマは「自由」。

これまで進行上必要だったルールを撤廃します。

(ブラジル音楽縛りは継続)

 

僕は最初から最後まで何一つとして指示はしません。

 

参加者の方同士で自由に雰囲気を作ってください。

 

渾身の曲を披露するも良し、セッションをするも良し、おしゃべりを楽しむのも良し。

 

その他にも思いついたことはバンバンやってください!

 

何が起こるかはその日になってみないとわからない

「脱・予定調和」を目指します。

 

※演奏される方はブラジル音楽限定でお願いします。

 

※定員は定めませんが、万が一、お店に入りきれなくなった場合は入店をご遠慮いただく場合があります。ご了承ください。

 

詳細

 

Bossa喫茶vol.13


2020年2月9日(日)

12:30open~16:00まで

 

場所 東別院 RosemaryHart 

http://www.rosemaryhart.com/access

 

参加費 ドアチャージ500円プラスオーダー 


    

参加資格 ボサノバ、ブラジル音楽を演奏する(してみたい)方ならどなたでもオッケー。

 

       ボーカル、各種楽器、他ジャンルの方や初心者の方、聴衆の方も大歓迎!!

 

               

 エントリーは必要ありません。気軽にフラっとお越しください。

 

久しぶりのBossa喫茶を皆さんで自由に楽しみましょう!!

 

お待ちしています。

 

Takashi