重要なお知らせ | Bossa喫茶

Bossa喫茶

名古屋でボサノバのセッションを開催してます☆ボサノバやブラジル音楽を通じて沢山輪が広がっていくように盛り上げていきます!

みなさんこんにちは。

 

先日のVol.12はお疲れさまでした。

 

今日は大事なお知らせです。

 

結論から申し上げますと、

 

Bossa喫茶は休会します。

 

 

理由は僕の仕事が忙しくなってきて定期開催が難しくなってきたからです。

 

突然のことで驚かれた方もいると思いますし、いつも楽しみにしてくれている人には

申し訳ない気持ちもあります。

 

ですが、スタッフのみんなと話し合って出した結論です。

 

是非、僕の気持ちを汲んでいただき、了承していただきますようお願いいたします。

 

思えばBossa喫茶を始めてからの2年間、僕の身の回りでは沢山の変化が起こりました。

 

その中をただひたすら走るように当イベントを開催してきました。

 

そして、ふと立ち止まってみるとずいぶん違う景色になっていると感じました。

 

これからは、現在優先すべきことを一生懸命やっていくことにします。

 

ここまでイベントをやってこれたのは参加者の皆さん、お店のお二人、

 

スタッフの皆さん、いつも応援して下さるすべての方のおかげです。

 

本当にありがとうございました。

 

またBossa喫茶を開催する際にはこのブログでお知らせします。

 

どうかその時まで皆さんお元気で。

 

Takashi