念願の… | なんくるないさ〜わが家のソトス症候群の長男の日常

なんくるないさ〜わが家のソトス症候群の長男の日常

ソトス症候群ひろとののんびりゆる〜い成長日記を綴ってます^_^

ひろとの趣味


それは、相撲観戦


いっつもテレビやユーチューブで見てて、しこ踏んだり、力士の名前も大体知ってる。

いつか、生で見に行こうと…

それが先日やっとこさで行けましたニコニコニコニコ


会場は熱気ムンムン…そして
ます席の狭さにびっくりガーン
売店の高額売値にびっくりガーン
暑いは狭いはで…旦那は

俺無理だわ…

と、早々に何処かへ😮‍💨😮‍💨

と、まぁ色々とびっくり。





体育座りでやっとこさのスペース。


でも、ひろとはじっと見入ってました😄


私は誰が誰なんだか、さっぱり。

取り組み表をひろとに見せて聞くと教えてくれる。大体合ってる😳😳

文字は読めないが、形で覚えてるらしい


特に歓声をあげる事もなく、

ひたすらじーーーーっと見つめる😂

興奮するのかなと思いきや全くの無。


楽しい?

の問いかけには


うん


と、頷くのみ。


でも、テレビと違って会場での雰囲気はやはり凄かったね!

臨場感も半端ない。


私もそれなりに楽しめました。


でも、ます席の狭さと間の通路は

アスレチックス並みの危険度😂😂

通路は

人1人がやっと通れる狭さだし、段差もたくさん。ます席に入る時に靴脱ぐ時がめちゃめちゃ大変だった…。

座って脱げないし、どこか持つところもないし、旦那がひろとを支えて私が靴を脱がせて笑い泣き王様状態真顔真顔


冷や汗もんでした…


ます席に入ったら、もう出れません凝視


腰やら脚やら痛くて…でも伸ばせるスペースもなく…笑い泣き

そんな所でもじっと見入ってたひろとに尊敬!!


ま、来年からはテレビで

いいねと結論真顔真顔


家に帰ってきてから、ずっとしこ踏んでました(笑)