19歳 | なんくるないさ〜わが家のソトス症候群の長男の日常

なんくるないさ〜わが家のソトス症候群の長男の日常

ソトス症候群ひろとののんびりゆる〜い成長日記を綴ってます^_^

19歳になりました爆笑
19歳って凄い照れ照れ

さて、19歳のいまはどんな??

身長182㌢
体重53㌔

まぁ、デカイが私の家系もデカイので
こんなもんでしょね

長所 呼んだらすぐ来る(笑)
   お手伝いしてくれる
   気がきく
   ひたすら待てる 
   
短所 しつこい(笑)
   雨予報がきになり
   色々としつこい(笑)
   


身の回りの事は自分でやれます。
前日から次の日の身支度は自分でやります。
朝ごはんのパンはトースターで自分で焼きます。

が、取り出すのは熱いから怖いのか呼びます凝視
コーヒーはコップに水入れてレンジでチンしてお湯にして作ってる私のやり方を見て覚えたようで…自分でコップに水入れてチンしてインスタントコーヒー作ってますニコニコ

お風呂も多少の洗い残しはありますが1人で入ります。

夜はオムツです。オムツ履いていいか寝る時に呼びにきます真顔
大体21時には就寝。
朝は6時起床。

起きたらポストの新聞を取りにって→
トイレいって→
着替えて→
新聞みてます。一番早起き。

そんなに困る事もなく。
健康状態も良好で。
まぁ、1人で出かけれないとか時間がわからないとか…やれないこと言い出したらきりがないけど指差し

自分の事は自分で!

これさえできれば結果オーライ口笛


そしてそして!なんと!
一日遅れで次男君がひろとにケーキ買ってきた!!!
俺の小遣い吹っ飛んだわ
って言ってたけど、なんやかんやで優しい弟ニコニコそんな弟が大好きなひろと。


イチゴのタルトは私に母の日のプレゼント🎁
抹茶がひろとニコニコ
ひろとの好きなチョコはなかったから抹茶にしたらしい。
そうやってひろとの事思い出して考えてくれただけで泣けるわ笑い泣き


こっちのケーキ↓は誕生日当日食べたやつ。
そもそもケーキがあまり好きではなくて、ロウソクつけようもんなら
わーわーウルサイ(笑)

なので、毎年小さなケーキ。
これでも途中でいらんと…凝視
ま、弟が買ってきたケーキはきっと張り切って食べるはず笑い泣き







妹は誕生日の歌を一緒に歌ってくれましたニコニコ


弟妹、色々とあったし、これからも色々あるけど、なんやかんやでありがたい存在ですニコニコ


毎年、ひろとのお母さんになれてよかったと思える今日この頃ですニコニコニコニコ
私も成長したさ(笑)