耳障り… | なんくるないさ〜わが家のソトス症候群の長男の日常

なんくるないさ〜わが家のソトス症候群の長男の日常

ソトス症候群ひろとののんびりゆる〜い成長日記を綴ってます^_^

こんにちはニコニコ


またまた緊急事態宣言が…


まぁ、どこにも行かないので特に日常生活は変わりない。


あきらかに家にいる時間が長くなり…

色々とストレス溜まる笑い泣き笑い泣き


年末年始も特に変わった事もなく、

さらりと通過。


私は元旦からママ友とモーニングができて、

良い年明けになりました照れ




家にいる時間が長く

退屈なのはみんな一緒。


弟、妹もそれぞれ自分の時間を見つけて過ごすからいいけど。


問題は彼



そう。ひろと。



基本、YouTube見るか寝てるかの2択で過ごしてるから静かなんだけど…



そんな彼も



    たいくつ真顔真顔



に、気が付いた‼️





そんなひろとが休日になると

訴える事。


犬の散歩


それくらい行ってやれよって感じなんだけど笑い泣き



そもそも、自己主張弱めなんで無視すれば済んでしまうんだけど…しつこい。




なんせ、うちの犬…



アホ…



躾ができてません…。



紐はグイグイ引っ張るし、


他の犬を見つけようなら

紐がちぎれる勢いで吠えまくるチーン


ネコ、鳥を見つけても同じチーンチーン



疲れるんです。



普段はマラソン兼ねて

犬のペースで走ってるので…

歩いて散歩とか疲れるチーンチーン


ひろとのペースに合わせるとさらに大変

遅い…

 

出来れば1人で行きたい。

みんなが散歩してる時間帯避けて…




でも、退屈なひろと。


休日になると




「ぽ(散歩)行きたい」


と、何度も言ってくる。


とりあえず、


声が小さいので無視真顔




向こうも諦めない。私と目が合うたびに


「ぽ…」


「はぁ、ぽ、行きたいなぁ…」


「あぁ…ぽ…」


「ボス(犬の名前)ぽ…」


犬の首輪外して


ため息ついたり…



哀愁漂わせ…

いろんなバージョンで攻めてくる笑い泣き



朝起きてから、ずっと目が合うたびに


この囁きチーンチーン



耳障りwww




目が合うと囁かれる前に



「囁くなww」



と、言ってしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



休日になると、

一日中この囁き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



結局、この囁きに耐えきれず


誰もいないコースの散歩に出かけてますw








ひろとが犬の首輪外して、ひろとが

はめてたの忘れてて散歩してて、途中で首輪外れて犬が脱走して血の気引いたよね…ゲロー




もうダッシュして、私の筋肉が肉離れ起こすかと思ったわw


それを見てケラケラ笑うひろと…