残りもあとわずか | なんくるないさ〜わが家のソトス症候群の長男の日常

なんくるないさ〜わが家のソトス症候群の長男の日常

ソトス症候群ひろとののんびりゆる〜い成長日記を綴ってます^_^

こんにちは😃

なんやかんや忙しく、気づけば12月半ば。

はい。

体調を崩すことなく元気です。


こちらは携帯の調子悪くて…

修理に出して復活した携帯を…その日に

駐車場のに落として笑い泣き凹んでます。

カバー無しのコンクリート上とか…笑い泣き笑い泣き


携帯は無事でしたが、再び寿命を縮めるとか。

あり得ないっす…笑い泣き笑い泣き



最近のひろと。


なんだか、学校へ行くのが嫌らしい真顔


原因は不明。


朝ご飯を食べるのに1時間…チーンチーン


食パン1/4、ソーセージ1/2、ヨーグルト


たった、こんだけ。


オエッてなる…。


食べなきゃいけないとわかってるから

頑張ってたべてます。


食べたら急いで


制服に着替えて。

お茶しまって。

荷物チェック。

新聞を隅々まで見る←必要か!?


行かなきゃいけないとわかってる。


無駄な抵抗は朝ご飯だけ。


朝ご飯すんだら後はいつも通り。


バスも笑顔で乗っていく。



朝ご飯食べれたら頭をヨシヨシしてたら…


ヨシヨシしない日は…


頭を出してくる笑笑


ヨシヨシしてと真顔ラブラブ


うけるラブラブ






愛犬、ボスをからかって蹴っ飛ばしていたら


足の指をガブリとかまれました滝汗笑い泣き


大流血笑い泣き笑い泣き笑い泣き


縫うほどではなかったけど。


牙がぐさりとささり。


全治2週間。


「ち?ない?」



と、2週間しつこかったです真顔



犬もよくわかってます。


ひろとが1番身分が低いとね滝汗滝汗






相変わらずよく寝ます真顔zzzzzz




30日まで仕事。



頑張ろグーグーグー



あ、妹との関係は少しよくなりましたニコニコ


少しだけど。。