(4096)結婚記念日に | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ









(4096)結婚記念日に



先週の月曜日~4月29日に開催された…






♪kaho*はしごやライブ♪ウインク


昨日の記事にも書いたけど…

通常は…毎年♪正月♪に開催されていて…

これに参加しなければ新年を迎える事が出来ない!という…俺的にはスゲー大切な♪ライブ♪である!


今回の♪kaho*さん♪は…





♪アンコール♪も含めて~計♪13曲♪歌った!


俺達同様に…♪kaho*さん♪自身も…「やっと♪はしごやさん♪で歌える」という喜びが伝わって来たね!


個人的には…


今年やっと(初めて)聴けた~♪さくら♪が一番良かったが…


一番盛り上ったのは…


♪心のたすき♪おねがい

♪ゆったりMEDIUM♪の~♪戸塚法人会♪の♪テーマソング♪で…

みんなで♪kaho*さんタオル♪を…ゆったり左右に振って~えれえ気持ち良かったなあ照れ(笑)



そして…今回の~最大のトピックス!


♪はしごやさん♪に野菜を提供している…♪かねこふぁーむ♪ってえ♪農園♪が…♪戸塚区舞岡町♪にあるが…


♪kaho*さん♪が♪かえろう♪ってえ♪テーマソング♪を作ったから…♪kaho*さん♪との関係が~非常に深い!


その♪かねこふぁーむさん♪の~♪金子社長ご夫妻♪と♪お孫さん♪が観に来てくれた!


実は…この日~4月29日は…♪金子社長ご夫妻♪の~50回目の♪結婚記念日♪ウインク


だから♪kaho*さん♪…オリジナルの♪ウェディングソング♪を歌ったり…♪ご夫妻♪に♪花束💐♪を渡したりして…♪会場♪のみんなで~♪ご夫妻♪を祝福したんだ!


お二人とも仲むつまじく…♪お孫さん♪もニコニコしていて…


実に温かい光景だった照れ


本来♪正月♪に開催されるべき♪はしごやライブ♪であるが…

♪kaho*さん♪と関係が深い~♪金子社長ご夫妻♪の♪結婚記念日♪を…みんなで祝福出来たから…

今年は…4月29日開催で良かったと思う!



♪kaho*さん♪




素敵な♪ライブ♪だったね照れ





VERY~VERY再見!