(4095)これでようやく2024年だよ | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ







(4095)これでようやく2024年だよ



先週の月曜日~4月29日に…







♪戸塚♪の♪居酒屋♪~♪はしごや♪で…


♪kaho*はしごやライブ♪が開催されたウインク


この♪ライブ♪は…本来♪新年会♪として開催されていたもので…





今年も…1月8日に~開催予定だったが…


諸事情により延期となり…今回ようやく開催された!


俺的には…この♪はしごやライブ♪に参加しねえと…(音楽的に)♪新年♪を迎えられないので…


みんなに「あけおめ」言ったし…


これでようやく~2024年だよ笑い泣き(笑)



そして…


今回の♪はしごや料理♪も…






♪和食のコース料理♪で…


特に~♪寿司♪が美味かったおねがい


この♪寿司♪を握ってくれた♪板さん♪が…♪kaho*さん♪の♪3番線♪ってえ~♪バラード♪が大好きらしくて…


♪kaho*さん♪が♪3番線♪歌ったら…感激の涙を流していたのが~とても印象的だったなあ照れ


…続くウインク




VERY~VERY再見!