(4097)GKW | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ







(4097)GKW



先週の土曜日~5月4日に…





♪戸塚さくらプラザホール♪で開催された♪ライブ♪は2部制で…


♪昼の部♪は…





♪white superiors ♪ってえ♪ティーンエイジャー・ユニット♪の~♪1st.ワンマンライブ♪


♪夜の部♪は…





♪AFTER PARTY♪(いわゆる打ち上げだね~キョロキョロ(笑))が~それぞれ開催された!


俺は…夜の♪打ち上げ♪のみ参加したが…





客がぎようさん~えれえ盛り上ったねえびっくり(笑)



♪ステージ♪は基本…戸塚の♪DANCEスタジオ♪~♪UNISTA♪所属キッズによる♪DANCEショー♪だったが…


1組だけ♪シンガー♪が出演した!


それは…


♪kaho*さん♪ウインク


だから観に行ったってえ寸法口笛(笑)


♪kaho*さん♪…♪1曲♪しか歌わないと思っていたら…


♪3曲♪も歌ってくれたから~スゲー嬉しかったなあおねがい


この♪さくらプラザホール♪で…過去に2回開催された~♪ホールワンマンライブ♪を想い出しながら観ていたよ!


ヤッパ♪kaho*さん♪は…♪さくらプラザホール♪が良く似合う照れ


そしてラストは…





♪UNISTA♪の代表である~♪HAMMERさん♪が…感謝の挨拶をして…無事に閉会と相成った!


♪HAMMERさん♪

これからも…♪戸塚の音楽シーン♪を引っ張って行って下さいウインク


そして♪kaho*さん♪





♪GKW(ゴールデンkaho*ウィーク)♪~お疲れ様ウインク





VERY~VERY再見!