(4051)永谷園 お茶漬けのNEWキャラ | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ







(4051)永谷園 お茶漬けのNEWキャラ



毎場所…♪大相撲♪の♪懸賞広告♪を…恐らく一番出している♪永谷園♪だけに…


♪永谷園 お茶漬け♪の~広告の♪キャラ♪として…♪力士♪が起用されて来たねウインク


昔は…♪高見盛 ♪~


最近は…♪遠藤♪だったが…


今回新たな♪力士♪が起用されたウインク







♪熱海富士♪\(^^)/



やったぁ笑い泣き(笑)



「日本には、お茶づけがある」


当たり前だが~ナイスコピー照れ(笑)




あっ!


♪大相撲春(大阪)場所♪…


今日無事に終了したZOUキョロキョロ(笑)





VERY~VERY再見!